クレジットカードの現金化について語り合うスレ


クレジットカードの現金化について語り合うスレ



「クレジットカードの現金化」←これ意味あるんか?



普通にそのままクレジットカード使えば良いと思うんやが



キャッシングってご存知ない?



君はそのまま生きていくんやで



デビットカードか電子マネーで



クレジットカードでパチンコ打てるの?




>>
パチ●コやったことないけど現金が必要なら口座から1000円とか下ろせやと思う




>>
1000円じゃ2分でなくなんねん
10000とかいるけどそれを下ろすだけは手元にないねん




>>
その現金がない奴が最後の手段でやるのがクレジットカードのショッピング枠の現金化やで




>>
現金化なんて手元に金がないときにやるに決まってるやん



教えてくれや!知識はあっても困る事ないやん!



ウシジマくん読もう



そんなことしなきゃならなくなった時点でもう詰んでる気がする



金利が安すぎる



不思議やなあ



現金化してクレカの支払いするんや



>>
これどゆこと?現金化したらその分金が増えるんか!?
増えなかったらそれやる意味なくね?




>>
支払い期限が迫ってるんやろ

期限過ぎたらブラックリスト載ってカードそのものが使えなくなる

カード現金化した金でとりあえず支払いして、わずかの間延命してるだけ。




>>
そんなもん許可するカード会社も大概やな



>>
許可してないから、新幹線とか換金性の高い物はクレカで買えない様にしてるんだろ




キャッシング枠みたいの使い切った人が今度はクレカで現金買うような感じでしょ?知らんけど




クレカでクレカ返済できないだろエアプ



現金でしか支払えないことをしたいけど現金がないとき



所謂火の車状態の人がやるんやろ



ニンテンドースイッチとかいう神



アマギフの格安販売って大体これやんな



>>
不正に入手したアマギフを横流ししてるんだと思うぞ
エロ系を売って得たアマギフを現金化




所詮クレカは後払いで金払うシステムであって限度額=自分の金やない

ただし現金化出来れば限度額=自分の金になるんや

そしてこの世には金を持っていればいる程儲かる商売というのがある




>>
ワイ君みたきにぬ~べ~のオープニングみたいな思わせぶりな抽象しか言わない人嫌いや!




はえー
で、どんな方法があるんや?

ジュエリーとか買いまくってそのまま売却するとか?



>>
新幹線とかのチケット買って金券屋で売るってのは聴いたことあるで




>>
新幹線の回数券買ってこいう言われてそれをクレカで買って、店に買い取ってもらう

大体8割ぐらいの金になる




>>
いやこれトータルマイナスやん
意味がわからんけど




>>
せやからマイナスや

でもそれでも現金が今すぐ欲しい!った人がちょっと損してもええからやることなんや




>>
もうその場その日を生き抜く金が無い時にやるアホな手法やで
ワイも社会人なりたての頃やったわ



>>
これ馬の名前?



>>
プラスとかマイナスじゃねえんだよ

今現金がいるからそれを作る方法だよ
早い話が借金や




>>
一月で二割の利息払うってやべーやつやん



>>
やべえやつしかやらんがなそんなこと




>>
いや、もちろんマイナスやけど「未来のお金の8割」を「いまこの手元に」一度に持つ事ができるんや

場合によっては必要な作業なんやろ




>>
未来で困るやん



クレカ払いできない時に使う
町の駄菓子屋とかクレカ使えないやろ?



>>
いやatmからお金下ろして終わりやん



>>
口座に金ない人がすることや



>>
だからatmにも金がない時の最終手段や



新幹線の回数券はもう廃止確定してる



まあ金があってちゃんとしてるなら機にすることはないやで
一生お世話にならんように気をつけや




来月には口座にあるであろう金を現金に変える必用ってあるんか🤔




こういう底辺がおるからワイらがお得に生活できる
感謝しとるで




クレカで投資信託買って即売りしたらほぼ100%で現金化できるんちゃうん



>>
これ出来るんか?



>>
楽天証券ならいけるな
楽天カードで月5万までやが




>>
できる
だから楽天カードのポイントは簡単に現金化できる

手数料も無料やしな




>>
できるけど現金化求めてるような奴には無理や




ワイは昔怪しい写真屋さんで現金化してたな
クレカで購入した後キャンセルすると80%で翌日現金で振り込まれる




自転車に詳しい借金Jがなぜかイキるスレ




今もあるんか知らんけどメルカリスゴかったな
お札の折り紙とか




みずほ銀行のクソシステムのせいでいつの間にか支払いが滞ってて記憶にない電話かかってきたときはうんざりしたな




現金が全く無いけどどうしても今月中に支払わなきゃいけない何かがある時に使う緊急の手段やで

一般人にはなんの関係もない




ブランドのバッグをクレカで買ってすぐに売ることで現金を得るやつもおるらしい



パチ●コ出来ないやんけ



現金がほしいってたまに聞くけどあれなんなんやろな
一時期メルカリでも売買されてたよな




>>
割と最近までガバガバだったのこの世の闇やね



馬券はカードで買えるという闇




ぶっちゃけ現金不足で困っている人より、マネーロンダとか闇金の取り立てとか黒い使い方が主やろ




ただの借金



クレカで最新のiPhone買って売りに来るやつおったわ




昔ラジオで伊集院がネタにしてしてたんだけど、

秋葉原の倉庫みたいな店で欲しいデジカメの機種言うと一時間後に来い、て言われてまた行くとすげー安く新品を出してくれるって話、

未だによくわからないんだけどあれはスレタイと同じよーなかんじ?



>>
あの話笑ったわ



>>
ま?いつの放送かわからんか




>>
ザキヤマが

「伊集院さんが高いもの買う時自分がお金を預かって買いに行って、支払いで自分のカードを切ればサラ金よりお得に現金が手に入る」

って似たような手口主張してたのも草やった




>>
保証書のハンコが絶対その店のものじゃないって言ってたし



これやりたい層って借金どのくらいあるんやろ



一時期メルカリで現金出品流行ってたな




ワイ元GEOアルバイトやけど、新品PS3クレカで買って1秒後にその場で売ったオッサンおったわ

最初は意味わからんかったけどそれで現金化ってのを初めて知ったわ




普通新幹線の切符買って金券ショップに売るよね



現代の錬金術




転売したら絶対に儲かる物が売ってるとする
けど現金はないけどクレカはある

こういう場合一番儲けながら現金化するのに適してる方法って何?

マジでやろうと思ってて指南して欲しい



>>
絶対に儲かるものをクレカで買う



>>
儲かるものをクレカで買うのが一番ええやろ

クレカで変えないなら現金引き出しが一番ええやろ

どうしてもクレカから現金化したいならさっきもでてた楽天カードやな

楽天証券が有能や




>>
意味わからん
普通にクレカで買って売ればいいやん

PS5とかそうだろ




新幹線の回数券廃止されるけどどうなるんやろにゃ



そこまでして現金が必要になるってどういう状況や



>>
クレジットカードの引き落としの金は足らんけどショッピング枠は残ってるって時に使うんやぞ



コロナで飲み会現金化も出来なくなったな



現金化してクレカの支払いとか日本政府がやってることそのものだよね




>>
弟がお金刷って貸してくれる状態や
兄なんで弟は言いなりや




>>
弟だっていつかは見限るよね

それに弟はしっかり利息を取るしちょっとずつ返してもらってて返さなくていいとは言ってない




>>
弟は利息取るけど取った分兄貴に返しとるんやで
返さなあかんけど同時に同額貸してくれるんやで




アコムで借りるんじゃいかんのか...?



>>
アコムで借りた金を返すのに必要なんや



>>
枠ないんやろ



>>
保証人つけたりめんどくさいやろ



>>
そんなやつアコムでも借りてるやろ



>>
そんなのスタートラインよ



アメリカ行った時ATMでクレカで現金下ろせたんやけどなんであれ日本だとできないんや




>>
それはキャッシングやろ?




>>
できるやん
キャッシングや




カード会社ってリボ払いで借金沼にハメようとしてくるくせに現金化には厳しいらしいな




ワイもよく分からん

現金無くて困ったやつがやるとは言うけど普通に生活してたらクレカ現金化するほど困ることないやろ

そもそも日用品とかはクレカで買えるんやし




キャッシングとかリボ払いとか誰が使ってるのかよくわからないシステム要る?




>>
カード会社「いるぞ」



>>
カード会社が儲かるためにあれやこれやと知恵を絞った産物やぞ



なんでクレカで使った金をクレカで返したらアカンのや?




現金化して地方競馬で勝負すれば現金化で減った分くらいその日のうちに取り返せるからな

半分錬金術よ




>>
????
勝負すればって負けたらどうすんねん ただの借金やん
マジで意味がわからん




昔はハイウェイカードでやってたな



キャッシングやってみたら利息数百円で思ったよりいけるやんってなったわ



ギャンブルやらん奴にはわからんやろな




人の借金話はほんま楽しいわ
心癒される




クレカでモノ買いまくって返品して現金化してたわ
回りくどいこせとせずにそれやればよくね




あかんわ

ここまでレスしてくれた君たちには申し訳ないがメリットがまったく見つからん

てっきり、現金化した以上のリターンがあるものだと思ってた




>>
そもそも現金化しないといけない理由が決まった理由しかない




>>
リターンがあるなら皆やるやろが
やらないってことはリスクがデカすぎるの




クレカのセキュリティコードみたいなやつカードの裏に書いてるけどあれ意味あるん?




>>
あれは二要素認証でしょ

ネットでクレカ決済する時、カードの実物がないと分からんという情報




>>
それが無いとクレカの番号と更新日がわかったら買えちゃうからなあ




色んな人見て気づいたんやが
貧乏な人って所得低いくせに散財するんよな

不思議だわむしろ金に執着ないんかと思う




>>
散財したから貧乏なんやろ




>>
わかる

昔のワイや 試着しないで服買って気に入らなくて一回着て捨てたりむやみやたらに後輩に奢ってたりアホやったわ




わいも海外ではキャッシングよくやっとるで

両替屋で円から現地通貨にするより現地のATMでキャッシングしたほうがレート的にお得なんや

でもキャッシングって1日ごとに利息払わないといけないやろ

だからカード会社のサイトにアクセスしてデータが上がった瞬間に早期返済というのをやるんや

ペイジーで送金するだけやから簡単やで




クレカ翌月支払い時に現金ショートするやろ
こんなのに2割マイナスで現金化とか小学生でも無駄だと分かる




その日を生きる金が無い奴の最終手段だよな
本当にその場しのぎでしかない




カードでSwitchとか大量に買って売るんやろ?




ワイも昔金欠のとき何を思ったのか15万キャッシングして単勝3倍に全ツッパしたわ

結果的に当たったんやけどマジでアホだった




いうて現金欲しいなんてことあんまないよな



ルイヴィトンが戻り率ええやろ




必要以上にリボ恐れるのもようわからんけどな

まとまった金が入ったら一括で返したらええねん
カード会社はそれを禁止してない




>>
ワイもこれ派だな



>>
そういう仕事とかしてたらいいけどな



>>
恐れるんやなくてメリットを感じてないだけやろ
金利考えたら頻繁に使うようなもんやない

買ったもので金利以上の儲けを出せるならええかもしれんけど




>>
借金するような奴の大半はまとまった金入ったら別のことに使って返済には充てないからしゃーない

そうじゃない奴がおることも否定はせんが




>>
リボよりも銀行ローンで借りた方が金利安いし




>>
20代で彼女も友達もいて楽しい人生を送ってる奴に足らないの金だけや

10万円あればもっと人生楽しめる
旅行にファッションにレストラン

リボ払いを知ったら限度額一杯まで行って利息だけ返す毎日になるに決まってる




>>
バカを騙すぞ!ってのが隠す気ないからな



クレジットカードの現金化商売めっちゃやりたい
8千円出して1万円買うのと同じ事やん




>>
もういくらでもあるで



ショッピング枠の現金化なんかやってる時点でもう詰んでるよな




>>
自転車漕いでる間に状況変わって持ち直すこともあるからなんとも

あとは最初からゴールが見えとるケースな




お金を増やそうとして借金する奴は100%負ける

そもそも勝てる奴は借金しなくて徐々に金が増えていくから借金する必要がない



>>
事業始めようとするやつは大概のやつが借金くらいするやろ



>>
孫正義の前でもそれ言ってくれよ



現金枠とショッピング枠が分かれてるのがそもそもおかしい



PS4とか買ってた奴絶対還元率低いのにようやるわ




株の空売りも信用取引やけど似たようなもんよな
自分の資産を超えた取引するから証拠金を延々取られる




メルカリで一時期めっちゃ流行ってなかった?
マネロンやろ




20前半の金ねー時新幹線チケット買って現金化してたなーw

買取ショップも分かってて今どこ買取高い聞くとどこどこ線95パーだよと教えてくれたw




リボ奴隷のおかげで経済が成り立っている



>>
巡り巡ってワイらのポイントになってるんやなって



なんか平和な温室で生きてきたんやなってイッチやな
悪い人に騙されそうで心配や




>>
ワイの周囲でもクレカの現金化の意味をわかる奴はほぼいないと思うんやが



温室育ちよりやたら厳しい環境で生きてる雑草の方が心配されても良い




ゲーム買ってすぐ同じ店舗で売って現金化は恥ずかしくないんやろうか



わいはアイドルのコンサート予約して即定価で転売するわ




>>
コンサートチケット転売は去年から法規制されたからバレたら警察が動いてしまう




>>
営利求めんかったら対象外や

目的はクレジットの現金化とクレジットのポイントやけどここは警察の管轄外




貧乏人は金の使い方がおかしいから一般的な知能持ってたら理解できるわけないで




>>
普通の頭してたらこういうことなんだろうなって理解は出来るだろ
どんだけ想像力ないねん




>>
こういうことなんだろうはわかっても
よしやろうとはならんやろ?

本質的には理解できてないんよ



>>
謎の敵「決めつけやめろ!」




リボの場合でもあとから一括で返せばいいって言うけど
その一括で払えるタイミングまで待って最初からまとめて払うわ



そこまでしてギャンブルなんてしたいか?



アッネがゲオで働いとるけどわらわらいるらしい
明らかに不自然な買い取り依頼してくるやつ
まず間違いなく現金化




>>
同じ新作ソフト10本とかか



>>
そんな感じや
別に何も言わず買い取るけど



>>
まとめ売りで1000円アップとかやってるし損失少ないんやろな



>>
ゲオで現金化とかアホだな
何割になるんだよ




>>
今はしらんけどps4pro発売したばっかのころとかならとかはマイナス3000円くらいだったきがする




>>
ブックオフは昔神だったなぁ
ひたすらSwitch売ってたわ




現金化するやつってクレカの請求ちゃんと払えるの?滞納してるの?




>>
踏み倒すのが前提やろ?




>>
そういう奴はクレカ数社、アコム、家族友人知人と何ヶ所からも借りていて

Aの支払いが迫ったらBから借りるとかいつも自転車を漕いでいる
そしていつかバタンと転ぶ




身の丈にあった生活ができないバカがわりとおるんよね



普通に即日現金払いの仕事をしたらいいのでは?




メルカリで現金売ってた時は意味わからんかったわ
現金化って聞いてそんなやつおるんかってなったわ




現金化する暇あるならその時間でバイトでもしたほうがよっぽどマシやと思うんやが




5人くらいで飯行って、ワイがクレカで払うから現金くれ~って言ってクレカ使ってたんやがアレはホンマにアカンわ、

飯食って現金増える(増えてない)からマジで魔法のカードに見えたわ




8000円の現金を1万円で買う奴がいるってこと?
メルカリに手数料も払って?

すごい世界やな




>>
カード会社以外は誰も損しないからな



>>
手数料払うのは出品者や



>>
あー手数料払っても利ザヤでるってことなんか…



>>
そらそうよ
投資と考えたらとんでもなく割りがええで

それこそクレカのリボ払い利子と
タメ張るぐらい儲かる



火の車の人には意味がある



普通ってある程度の現金常に確保しとくのちゃうの?
ほんまにその場凌ぐために現金化してる人間おるんやね




>>
そんな金ないから借金して
その借金も返せないから現金化するんやで




>>
コンビニのATMに明細捨てるゴミ箱あるやろ
面白いから見てみ

残高数万円下手すりゃ数千円のやつが世の中にはゴロゴロおるよ




>>
ワイは残り81円やで



>>
なるほど
おもろそうやから見てみるわ




これわからんやつってソフトバンクがここまで大きくなれた理由知らなそう

ソフトバンクは今使える金を最大限使ってここまで大きくしてきたからな

この考え方は非常に合理的




こういうやつって期間工でもなればええのにまぁまぁ稼げるぞ




>>
まともに働ける能力ないからハマるんやろ




金券ショップでC制新幹線チケットがたくさん売ってるのみて

たくさんの人が堕ちちゃってるねぇ(ニチャア)ってやってたけど
最近は買い取り渋くて少なくなったな

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事