クレジットカード代が払えなくてカード会社に電話した結果


クレジットカード代が払えなくてカード会社に電話した結果



「いくらありますか?」

『2000円です』

「じゃそれだけでも払えますか?」

『全財産なので明日以降生活できなくてタヒにます』

「…」




金ないのに使うなよ



電話しただけ偉いだろ



>>
確かに



金何に使ったの?



生活費の自転車操業で詰んだ



同じ払えないでも電話するしないでぜんぜん違うらしいね



数ヶ月無視ししてまだそのカードが欲しいなら分割飲んでもらう
カードも要らねえ借金も払いたくねえなら司法書士介入してきてもガン無視してればいいと思うよ



>>
イオンカードは分割を提案してくれた
優しい
出光カードが1番態度悪い
カウカウファイナンスみたい



ライフカードだけあまり何も言ってこない



額にもよるだろうけどいちいち向こうも回収業者も裁判までしてこないからダンマリが1番ええ



カードの枚数多くないか??
使いすぎる原因な気もする



>>
作れる時に作っとけ作戦で作ったらこうなってた



>>
使えるときに使っとけとは言ってないだろ



伸ばしまくってるよ
7枚くらいある
タヒぬほど揉めてはいない
出光カードだけ態度悪い
こっちも一応録音してるけど



終わったなもう20年はあらゆる借金ができない
信販系保証会社だと賃金すら無理



>>
持家だから生タヒは別に大した問題ではない
クレカ全く使えないのは支払いが不便だけどね
Vプリカつかえないとこもあるし



>>
今の時代キャッシュカードにデビットカード機能ついてるからクレカもいらねえしな



>>
paypal最強なんだけどねー



7枚は多すぎるだろ
ちゃんと管理出来てないじゃん



(´・ω・`)7枚て…
お前は一回どさっと日雇いでもないんでもいいから、ローンを解消しろ



>>
よくわからんままにヤマダ電機系で3枚もある謎



日払いバイトしろ

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事