楽天カードの上限上げる方法


楽天カードの上限上げる方法ないの?



全然足りないことに気付いたんだが



>>
楽天カードマンにお願いしに行くんだよ
みんなそうやって上限あげてるんだから



ネットからできるやん



>>
フォームにキャッシングの申請しか入力できない



てっきり月額の上限とばかり勘違いしてた



>>
え?月額じゃねーの?



>>
あれそうなの?
早とちりしただけ?



楽天カードってよくCMやってるけど
無職でも審査通るの?

クレジットカード決済に使用したいだけなんだけど



>>
無職は審査なしのプリペイド式のVISAカードでも使っとけ



>>
無職ニート10年の俺は通った



勝手に200万にされた



>>
まじで?
勝手にってことは使いまくってると上がるのか?



困った
せっかくnanaco税金払いデビューしたのに



リボを使いまくる
リボ手数料が発生する前に電話をかけて銀行振り込みで支払う



信用が上がると自動的に上限も上がる



最初から100万だったわ



俺も楽天は100万から上がらない
もしかして上限?



クレヒス作れば向こうから勝手に上げてくる



自分も無職時代に楽天カード作れたよ
JBCじゃなくてVISAにすれば通りやすいらしい



>>
参考にする
ありがとう



>>
年金受給者かもしれないぞ



年に数回楽天市場オンリーでの使用なのに
100万も枠いらんわ



解決したわ

カード単位の上限だから引き落としされればまた利用可能額が戻るってことか

無知を晒してもうた



勝手に上限上げますメール来た
いやそんなに使わんからって思った



月額だが結局支払いしてそれの引き落としが終わって枠が戻らないと使えないから実質2ヶ月でその額



>>
なるほど
二ヶ月で100万は越えないから現状で大丈夫だ

安心したぜ

つってもまたとあるカードがnanacoチャージでポイントつかなくなったし
楽天カードも改悪くるんだろうか




たまに100万で足りないときがあってちょっと困るな
かといって年会費払う気はないし



楽天カードはJCBのほうが良い
税金関係これでnanacoにチャージ出来てポイントゲット
つうかそんな制限枠上げて借金王にでもなるつもりかw



ていうか何に使うんだよそんなに



nanacoチャージというある種の錬金術が有る限り
枠は無限に欲しいだろうな

1000万でも良い



なんでナナコなの?
普通は楽天カードならエディじゃね?



>>
そいついつも居る税金をnanacoでの奴だから



税金はnanacoでしか払えん



平の楽天カードで上限を150や200に引き上げる方法は無いのか

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事