クレジットカード初心者のワイ、楽天カードの申請が通らなかった模様


クレジットカード初心者のワイ、楽天カードの申請が通らなかった模様



まじでどういうこと?



>>
学生や



カードに詳しいニキ頼む 今までなんのカードも作ったことないし借金もしたことない



>>
それってカード作る時不利になる要件だよ。借りてちゃんと返したって人の方が信用あがる。クレヒスってやつ



>>
イッチは学生みたいやからクレヒスないのはええんちゃうか



>>
良いクレヒスは学生でもあった方が良い



楽天モバイル契約しろ



>>
意味わからんどう言うことや



>>
ワイもニートやったけどモバイル登録後に申請したら通ったわ



職業年収家族構成



楽天カードって誰でも作れるって聞いたから申請したんやけどなんで通らんのや



>>
楽天カードどころか学生ならどこのカードだって作れるわ



親がブラックリスト入りなんだろ



>>
ふぁ!? ワイの親社長で相当稼いどるぞ



>>
昔借金してたタイプやないか
今稼いでてもあかん



>>
社長とかなら借金ある可能性あるな



>>
ナニワ金融道であったけど一回でもどっか怪しいところで借りたらアウトらしい



>>
社長とかむしろ通りにくい



学生なら原因は親やろな



学生って最強属性やん



ライフカードなら



学生、片親、親の年収100万円台やが楽天カードとLINEのは通ったぞ



学生は簡単に受かるぞ
常連になる可能性が高いから



審査通らんやつって大体が理由把握しとらんけどそんなんやから審査通らんのやぞ



ホンマに意味わからんのやが 親も普通に収入ある



固定電話回線がない定期



楽天カードに落とされたらそれもう今世は上がり目なしってことやぞ
今すぐ生まれ変われ



楽天カードはもう選択を始めてる
昔みたいに誰でもは入れない



利用額何円で申請したんや?



>>
月5万とかで申請した気がする



>>
それ借金の枠ちゃうか



>>
キャッシングはゼロにとったらええ



>>
そこを0にして再申請してみ



親が自営業やと作りづらいで確か



>>
ワイ自営で奨学金までもろとったけど通ったけどなあ
JCB純正



学生のころから囲い込みするから早々審査通らないって聞いたことないが



これ親に聞くべきなんか…? 聞きたくないんやが



>>
自分で事業しとるなら聞いてもええと思うで



>>
将来借金を相続する可能性もあるんやから聞いとけ
経営者やったら借金あってもおかしくない



>>
聞いとけ
事業のどっかで借金したやろ多分



>>
ちゃんとリボ申し込んだ?
これ外すと落ちるわ
あとキャッシングも0円にしてもう一回試してみろやで



>>
普通に外して通ったぞ



このスレ見てて作れない可能性が出てきて絶望
こういうのって作れなかったらどうすればええんや



>>
クレジット無理ならデビットカードしかなくね



高校生はさすがに無理やろ



クレヒスがアカンのやろな



もう一回楽天申請してみたら?
それでダメなら聞いてみたら



他のところ行け
楽天落ちても通るようなよくわからん話ある
携帯代滞納した過去あるなら当分諦めろ



>>
アイフルやな(白目)



クレカって1回申請して審査通らなかったら二度と申請できないの?



>>
再チャレンジは半年くらいは開けた方がええで
続けて何回もチャレンジするのもマイナス要素になるからな



>>
数ヶ月から半年間あければ大丈夫



>>
半年位でいけるんやなまあまあ早いやん
半年の間に何したら改善されるとかあるんかね



>>
クレヒス良くする感じやな



だめなら小売業が出してるカードでもつくれ



銀行でデビット発行してもらえ



携帯代、電気、水道、延滞すると作れん場合もあるで



バイトしとるか?



ワイの親も借金踏み倒しのゴミやったけど
関係なく作れたで?



短期間に何回も申請するのダメらしいな



百パー親のせいやな
まともな企業に就職するんやで



ワイも半分ニートやけど枠100で作れたで



利用額なんかこっちで決めれるのかよ
海外キャッシングとか他のやつを全部設定なしにしろ



>>
楽天は申請させられるな
向こうが勝手に決める会社もある



デビットなんて使ったところで実績積めないやろ
量販店のカードでも申し込んでみろ



団地暮らしの学生バイトわいでも作れたのに無理とかあるん?



スマホの割賦分滞納してそう



三井住友のデビュープラスなら学生通るでしょ



携帯のクレジット払いで延滞した過去があると通らんで



逆に楽天カード落ちる方がレアやろ



>>
昔はざるやったけど流石に今は厳しなったで



ニートでも作れるけど利用枠は10万やで



ワイなんて今は年収8桁やけど過去に色々オイタしたせいで限度額10万でもクレカ作れん



ある程度年齢のいった奴ならともかく
学生とか社会人なりたてて実績ないからあかんとかあるか?



キャッシング枠でいくらか申請しとったんやないか?



デビットカードの弱点、店員に渡して処理して貰うタイプの店では恥ずかしくて使えない以外無い



>>
そんなこと気にしてるから底辺なんやろ…



学生なら楽々通るやろ



楽天カード作るのに学生のクレヒスなしなんか別にフリじゃない



マルイでエポス作ってこい



そもそも楽天は通りやすいってのがもう4、5年前の話やぞ
エポスとかイオンとか流通系の方がよっぽど簡単

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事