スーパーホワイト(クレヒス真っ白)のフリーターがクレジットカードを作る方 法


スーパーホワイト(クレヒス真っ白)のフリーターがクレジットカードを作る方法


フリーターだけどいい加減クレジットカード作りたいんだが!!

dカードつくりたい
スマホの通信料金もネットもまとめてそれで払いたいんだけど
別に借金するとかじゃないのになんで審査とかあるわけ?
用途がはっきりしてんだからどんな身分だろうが作らせろ!



低属性な上にスーパーホワイト(クレヒス真っ白)だとまともなカードは作れないよね
>>



楽天カードでいいだろ



>>
やだ
dポイント貯めたい
てかクレカにまとめてくれんとポイントの使い方もわからんから、もう7年以上どこも使っててdポイント一度も使ったことないんだが



つか高校生からドコモずっと利用してて今じゃネットもドコモなのに
こんな優良なドコモユーザーに作らせない意味ってなに??
死ねよクソドコモ、ソフバンに乗り換えんぞ



どうせ料金滞納とか支払い遅延とかしてんだろ



>>
一度もしてない
まあ去年まで親が払ってくれてたからだけど笑



マジでおかしいだろこのシステム
てかドコモユーザーなら無条件で発行しろよdカード



君に信用ないのが悪いんだよ
みんな普通カード審査通るんだよ
楽天カードなんてその日の夕方に審査通ったというメール来たよ



>>
顔も知らんやつに信用買われるわけないじゃんw馬鹿なのかな?w



>>
馬鹿は君なんだよ
フリーターが何を偉そうに
正社員にさへなれないのに



>>
俺だって今のバイト先でいいからなれるもんならなりてえよクソが
どうせ今も週5で入ってるしそれなら正社員にしてもらったほうが得だし



>>
今何歳?



作ればいいじゃん
その口振りだと申請すらしてないだろ



>>
してない
でもバイト先に所在確認みたいなのだけ連絡いってカード作れませんみたいなのが一番最悪だからできない



>>
そもそも所在確認の何が駄目なの?
どこかから確認あったけど何?なんて普通聞かれないよ
そもそも聞かれたとしてクレカ作ろうと思ったんでの一言で済む話じゃないの?
なんでそこまで大イベントだと思ってんの



>>
落ちたら恥ずいだろが



>>
既に恥しかない人生だろカス



>>
?



>>
?



>>
ワロタ



てか申請したら通る?
審査甘い?
バイト先に連絡だけいってカード作れませんってのが1番最悪だから100%作れますって状況じゃないと申請できないんだけど



そもそもカード払いするというのが借金なんだよ
君も信用出来ない友達にお金貸さないよね



>>
カードって銀行から引き落とすパスみたいなもんだろ
銀行に金なかったら引き落とせないんだから何も問題ねーだろ
何が借金だよ、口座がマイナスにでもなんのかよ



>>
デビットカードと勘違いしてるぞ
クレジットカードはその名の通りクレジットで支払うカードで銀行口座から引き落とすためのパスじゃないぞ



バイト先に連絡行かないよ



>>
いくよバカ
ちょっと調べりゃ出てくるぞ、俺でも把握できてるの把握できてないのやばいからちゃんと調べてからレスしな?



スマホの支払いはどうしてるのよ



>>
口座から自動引き落としになってる



ドコモユーザーなのに審査通らないの?
フリーターって予想以上にやばいんだな



>>
え、もしかしてドコモユーザーならフリーターでもほぼ確で通る?



フリーターやめれば?



フリーターだけどdカード作れたよ
所在確認は来たけど



>>
バイト何ヶ月で通った?
調べによるとそういうのも大事な要素らしい



ライフカードとか色々あるから



なんかお笑い芸人のネタみたいなやつだな
一人で切れ散らかして最後勘違いと気づいてニッコニコになるやつ



d払い出来ないの?



>>
できるけどいちいち携帯出すのだるいし、1万円までっていう上限ある



>>
え?
契約下の最近でしょ?それ勝手に上限上がってくよ
上限はサイトで設定しないとダメだけど



所在確認なんて審査の最終段階だから電話来て落とされるなんてことはないぞ



>>
まじ?まじなんだろうな?おい



dカードのクレカは審査通るんじゃね
とりあえず窓口で聞いてみれば良い



ハロワいけよ



フリーターはdカードプリペイド作れよw



仮に落ちたとしても6ヶ月後にまたチャレンジすればいいじゃん
dカード持ってるけど職場への連絡は無かった気がするよ



思い込み激しいとかそこまで言ってないじゃんとかそんなのどうでもよくない?みたいなこと周りからよく言われてそう



au15年以上ユーザーなのにau payカード落ちたんだが



無職の俺でも作れるんだから申請ぐらいでビビんなよ



銀行に金がなかったら引き落とせないから問題ないとか頭おかしくてワロタ
お前は問題なくてもカード会社からすれば問題しかねーだろwww
お前に貸した金どうやって回収すんだよボケwww



俺はいくつかカード作ったが所在確認はされてないな
まあ俺が知らないだけかも知れないけど
どのみちdカードなんて審査落ちないよ



クレカ作るぐらいでなんでそんなにビビってんだよ



作ったことないくせに変なこだわりで自身に枷をはめてるタイプだな
生き辛いだろうなこういう性格だと
可哀想に



時給いくら?



dカードなんてゴールドにしてなんぼでしょ



デビット便利だぞ
見栄を張る必要がないなら充分



元ニートでバイト一ヶ月目くらいでも余裕で作れたぞDカード



いつのまにか8枚もってる



俺も昔リボで詰んで親に肩代わりして貰ってからカード類は持たない様にして常に現金払いだが別に不自由なく暮らせてるぞ
逆に買い物依存症があるから持ってなくて良かったと思うことがたまにある



通信制大学入ってその時に学生って事にして作ったわ
ちな今ニート

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事