会計の時に出したら恥ずかしいクレジットカード


会計の時に出したら恥ずかしいクレジットカード



楽天



萌えアニメのやつ



楽天よく使ってるけど恥ずかしくないよ



JCBのやつ



都会人て競争社会過ぎてこんなランク付けしないでいいものにまでランク付けしたがるよな



>>
クレカは社会的信用度を示すためのものなんだぜ



>>
そこまで言うお前はセンチュリオンかクラスくらいは持ってんだよな?
クレカなんて使えりゃいいんだよ



>>
身の丈にあったものを使ってるよ
三井住友VISAのゴールドカード



楽天よりオリコだろ



誰も気にしてないのに見栄はってる方が恥ずかしい
お前らの服装と一緒



クレカ出した時点で恥ずかしい
今から借金しますって言ってるからな



>>
現金払いw



これ



>>
これは恥ずかしいwwwwwwww



>>
増えてくの草



クレカでマウント取ってきた知り合いいるが
ただ普通に働いてて年会費数万払えば誰でも通るカードじゃん
お前が特別な人間になった訳でも年収倍になった訳でもないぞ



女は楽天カード多いよ
あのCMで集団心理が働くからな



>>
楽天ゴールドはポイントめちゃめちゃ美味しいぞ
それも来月までだが



スーパーの店員だけどカード出してくる客の6割は楽天で安心してる



アメックスゴールド



イオンカード持ちだけど楽天に変えることにしたわ



JAL+WAONカード
楽天カード
作るならどっちがいい?



>>
飛行機乗るか乗らないかで決まる



地元銀行のマスコットキャラクター描かれたやつだから遠出して出すとき少し恥ずかしい

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事