無職、ブラックリストでも作れるクレジットカード教えてください

無職、ブラックリストでも作れるクレカ教えてください



よろしくお願いします



>>
お前はカードで買うつもりなのか?
バイトの枠なんか貰えて10万くらいだろ
お前もカードの心配する前に仕事探せよ



甘えるな



母ちゃんの家族カード



デビットとかプリペイドでええやん



甘えろ



VISAプリペイドカード
クレカとしてネットショッピングや電子マネーで店頭で使える
チャージ式



さすがに無理だろ



バンドルカード



ネクサスカード



消費者金融系ならワンチャン



ライフカード



単なる無職ならまだしもブラックは無理だろ



楽天
Yahoo
ニッセン
丸井エポス



>>
ニッセンはまだやってないのでトライしてみます



デビットはあります
携帯支払いをクレカ払いにすると安いのでクレカが欲しいのですが
やはりどこも審査で落ちます



>>
落ちてんのに作ろうとすんなボケ
6ヶ月は作れんわ



何ブラックかによる
CICブラックなら諦めろ



>>
CICとは何でしょうか?



>>
ブラックになった原因はなんだ?

カード会社はお前のことについていちいち調べるんじゃなくてCICと連携して支払いの遅れがないか確認してる

他のカード会社もそこを参照するから必然的に無理
税金の遅れとかじゃブラックにならんがカードの支払いや携帯の支払い遅れれば確実に信用なくなってブラック

そもそもお前は安くなるからカード欲しいっていうがそれ以前に収入増やす方が先だろうが



無理です



ブラックは無理や



人の振り見て我が振り直せ
お前みたいな人生送らないように頑張ろ



楽天は無理だよ
アコムアイフルその他金融系行け



>>
アコムは落ちましたね…



>>
アコム落ちたか
俺もブラックで楽天無理からのアコムだったけど収入あったからな
そうなると難しいかも



>>
収入あればブラックでもいけるんですね



>>
実際にいけたからね
銀行系は無理だよ



おまえらの味方の楽天ですらブラックは無理だぞ



一番審査が緩いと評判なのは楽天カード辺りかね?



クレジットの意味分かるか?信用だからな
お前には信用がないから作れないの分かる?



ブラックのゴミがカードとか無理に決まってんだろ



なんかデポジット型のあったよね
ほぼ無審査だけど10万くらい最初に入れないといけないやつ



>>
ライフカード



>>
そんなのあるんですか
ありがとうございます



>>
ライフカードはアイフルだから無理だけどな



>>
アイフルなら無理ですね…



>>
アコムでダメなら厳しいかも



>>
無理ですね



トライも良いけど前回申し込みから半年待てよ



スルガVISAデビットカードは?



>>
それは聞いたことありませんがトライしてみます



楽天って落ちることあんのか?



もっと悲壮感出せよ見ててつまらん



>>
悲壮感ですか…?
どうやって出しましょうか?



デビットじゃん



Jトラストいけよ



>>
デポジット型のネクサスカードですか?
ありがとうございます
トライしてみます



>>
それ



単なる無職ならいけるとこあるけど、滞納歴があったら5年ぐらいは無理



>>
5年ですか?
そろそろ滞納から5年くらい経ちそうなのでいけますかね?



>>
滞納では無くて完済してから5年以上



>>
完済から5年だ
ブラックから5年ならまだブラックじゃねーかwww



>>
破産とかじゃなく
現行で滞納してるのか
もし郵送物来てるなら時効の援用も無理
援用してそこから5年たたないと何も作れんぞ
そんなドブラックはデポも無理



バイトで楽天カードマンいける?



>>
バイトでもいけるぞ
無職は当たり前だがお断りだが



仕事すれば良いのに



ブラックでも借金は出来る所は在ってもクレカはムリ



デポジット型とかだと月月払いとかサブスク弾かれることあるけどな



デポジットする金があるならそれ使って仕事探せよ
安くなるって言っても数百円のレベルだろ
10万動かせない金ができたら普通は無職だと困るだろ



まだ払ってねえのかよ
なんでこいつそれで作れると思ったの?
他人から金借りたまま別のやつに頼めば更に貸してくれると思ってんのかとんでもないクズだな死ねよ



破産ブラックかと思ったらまさかの漆黒だった…



まだ払ってないのはさすがにワロタ
俺もさほどブラックじゃない滞納歴あって
その間何回かトライして5年ぐらいで作れたからマジやで



アホ過ぎてワロタ



脳みそ入ってなさそう



とりあえず頭がガイジなのは分かった



CICのキズ持ちなら貯蓄と年収が人並み以上になきゃ作れないからバンドルカードしかないぞ
チャージ式だがクレカのように使える



老いさらばえて老醜を晒しながら尚!
入れる保険があります!



サラ金落ちるとかどんだけと思ったら納得の黒さだった

コメントを投稿

サイト内記事



おすすめ記事